FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目教授




『上川』猟奇的な彼女 3回戦
だと思っていたら、甲本雅裕だったよ・・ だって目とか似てるんだもん。ドラマの中に入り込んでしまっているからでしょうか(笑) このドラマの和み要因は2名 健作(谷原章介さん)と夏目教授(上川隆也さん)ですねー。今回の健作は、王子


良かったよ♪
よね(^-^) 南ちゃんは、夏目教授に告白したね。 今までの行動を見たら、さぶちゃんは振られて当然な気もするけど、 告白を偶然立ち聞きしちゃった時のさぶちゃんの顔が切なかったなぁ〜。剛君上手い!! 南ちゃんの夏目教授への恋と、サブリコちゃん達の


はっぴーばーすでい上川隆也
南(松下奈緒)は夏目教授(上川隆也)への思いを募らせていた 結局、凛子は三朗の宿泊先の旅館の一人部屋に潜入、三朗が秘かに面倒を見ることに もいいですが、だから でもこういう彼も良いです♪ 今週はねぇ~ 上川隆也 サンのシーンで 名セリフ あり


また、HDDが・・・。&お返事です。
リコちゃんの、猟奇的加減も、かわいさの方があるからなのか?良い感じだし、 南ちゃんが、夏目教授に恋に落ちてくれたので、そこがちょっと私は嬉しかったり。 来週は、さてどうなるのか?楽しみだぁー。 またまた情報、ありがとうございます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。